--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はあーー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

昨年からかなり体調悪かったから

店も置いたまま

もう少ししたら落ち着くだろうが


まだまだ作品を作るまでにいかない


2014.10.07 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
そろそろ
コースターの新物が出ます

形も同じものもありますけど

ちょっと試行錯誤で。。。
思案中。。。
再来週には販売予定してます・
2010.09.16 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ネットショップ
なちゅらるすぽっと。。。

本日開店しました~


末永くよろしくお願いします・
2010.08.18 Wed l お店のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
暑中お見舞い申し上げます

まだまだ暑い日が続きますが
いかがお過ごしですか?


なりゅらるすぽっとの再開を
8日にと思ってましたが

18日に再開することになりましたので。。。

今後ともよろしくお願いします。
2010.08.13 Fri l お店のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
ε-(´o`;A アチィ
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

こんなため息ばかり。。。

でも仕事しようと机に向かうと
ほとんど父からカキカキφ(..)[]~~~~~[](・・ )フムフム
2010.08.06 Fri l 作品作り l コメント (0) トラックバック (0) l top
